小高洋平選手の2014年2月レポート
3月に入って、千葉もだいぶ春らしくなって来ました!
2月には、私の住む千葉の外房方面では珍しく雪が積もりました!
こんなに降ったのは十何年ぶりじゃないかって言う大騒ぎでした(笑)
雪慣れしてないし、帰宅時間とも重なり、交通機関はドタバタで、おまけに倒木やら土砂崩れやらで、帰宅難民も出たとか…
海の方は、雪を降らせる低気圧はいつも素晴らしいグランドスウェルを運んでくれます★
そのスウェルにより、地形も変化し綺麗な三角波も出現
千葉の水温は冷たいです( ; ; )
ご覧の通り、私はフル装備でいつも入水!!
コンペシーズンはすぐそこです!上手いサーファーは寒い時期のトレーニングもみっちりやってるので、なかなか差を詰めるのは簡単では無いですが、自分なりに一歩ずつ進んでいけたらなって思ってます!