菱田梨奈選手の2015年7月レポート


7月4、5日に、全日本モトクロス選手権大会 第5戦 神戸大会がありました。

会場が空港の滑走路横なので、飛び立つ瞬間が間近で見えました((((゜д゜;))))

天気は、曇り時々雨(*´д`*)
コースはしっとりとしていて、所々ぬった!
練習走行は、約一ヶ月ぶりのバイクだったので、最初の何周か思うように体が動きませんでした。

予選(゜ω゜)

スタートはうまく決まり、いつも目標にしていた人がついに、目の前に見えるようになりました。ラスト、行けるか!っと思い全開で行ったところ、ジャンプのことを忘れていてフルボトム(x_x;)衝撃で少しスピードが落ちてしまい、抜かすことができずにゴール(*´д`*)
次のレースには、抜かしたいと思います。

o0800057113360326152

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は近いので、姉も夜に来ました!
そして、神戸牛を食べました~!
人生初の神戸牛。美味しすぎてにやけてしまいました( ´∀`)

日曜日は、朝から観戦(=゜ω゜)ノ
今までは遠かったので、予選落ちしたらすぐ帰っていましたが、今回は観てから帰りました!

帰りには、念願の中華街!
中学校の修学旅行ぶりでした!!
食べたいものをちょこちょこ食べ歩き( ´∀`)

すごく楽しかった2日間でした!

PhotoGrid_1436862157084

2週目は、姉の中部戦 第7戦 いなべ!

出る予定でしたが、レース2回連続はきついのと、姉が久々に150ccでレースに出たいと言ったので、今回私は休憩をし、姉にバイクをかすことにしました。