北見栄富選手の2015年4月レポート


こんにちは !
チビッ子BMXライダーの栄富(エイト)です。

乗っていてポカポカして気持ちいいなと言う日が続いていて良い時期です。
楽しくコツコツ着実に前進している今日この頃です。

それから4月は進級して小学校2年生になったと同時にお誕生日を迎え8歳になりました。
01

前は飛ぶことが大好きだったのですが、ここ数ヶ月、高く飛べないことから飛ぶことが嫌いになり余り積極的に飛んで無かったのですが皆んなに応援されて力をもらいどうにかアールtoアールを飛び切れました。
http://youtu.be/d3OSa-YkFmo

でも…1週間後アールtoアールがショーで使い天板が延長されたので新しい目標が出来ました。

それから、こちらはミニランプにジャンプイン出来る様に設置されたアール。ミニランプのアール部分へ着地するので最初はへっぴり腰で笑われましたが1回成功したら平気になりました。
http://youtu.be/1PMJAepV1NE

ジャンプの練習もなるべくする様にしていますが、僕がハッピーになれるのが、チョイインバート(笑)
02
周りからは、そこでハンドル入れるの〜とか言われていますが…

プッシュから出た賜物でプッシュと同じ〜って言われてブランコが座って加速できる様になりました。
03
って今まで出来なかったの〜ってこれも皆んなにビックリされました。

誕生日と言えばプレゼント!!
AIRWALKさんからこれからの時期とても嬉しい大判のタオルと靴下を頂きました。
04

パパとママからは前からお願いしていたゲームソフトをもらいました!
そして、嬉しかったお誕生日プレゼントは、僕が大好きなローカルライダーさんが現役時代使って優勝した思い出のステムを頂いたことです。僕もこれをつけて練習していつかは優勝をしてみたいです。
05

引き続き応援お願いします。